3月は学年の総復習期間です。|桜川市で個別指導塾をお探しなら進学塾アンサー真壁校までお越しください。

3月は学年の総復習期間です。

2023年02月19日 17:00:23

塾では3月からの入塾を進めています。

理由は学力アップのためにじっくりと総復習できる最適な期間だからです。

4月は学校で新学年になり、学習内容はそちら中心になります。

ですから、前学年の復習をするには3月はとても良い期間なのです。

もし、4月からの実力テストで特典を伸ばしたいと考えている生徒は、

この3月に、しっかりとアンサーで学習し、成績を上げていきましょう。

また、高校生は、2年生になると、苦手科目の克服や得意科目の低迷など、

課題もはっきり見えてきます。

アンサーでは、高校生の個人指導を通して、生成の悩みや進路の相談に応じます。

学校の授業をサポートしていきますから、判らなかった問題や、解法の疑問が解けていきます。

どうも、学校の授業だけでは理解不足の生徒や、さらに次のレベルに達したい生徒の指導もします。

アンサーで、君の学習法の答えを見つけてみませんか。大島が、お待ちしています。

なお、高校生の個人指導は、授業曜日や時間はご相談になります。

さらに、指導教科は、特に教科はこだわりません。宿題から、テストの学習まで面倒見ます。

君のやる気を待っています。 午後5時以降受付 0296 55 5444 アンサー真壁校 大島




一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせください

TEL/FAX0296-55-5444

開校時間 17:00~23:00

メールはこちら

information

ページの先頭へ